読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブランド激安スーパーオープンするためには

エヴィス服コピー新ブランドの導入などの取り組みを通じて、今年、記者団に語った、と市場を拡大するためのコピー高品質シャネル最新デザイン努力を増やす株式会社チェーンモノポリー温州弘履物株式会社を転送する卸売店から移動し、まだ新しく、昨年オープンしダースを含む店舗のみ20数です。シャオJiansheng 、同社の会長は、今年は2ブランドは、今年50店舗を、市場を拡大するために一緒に新しいブランドのコピーブランド靴"王室の姉妹」と、同社の既存のブランドの靴、 「金鸿利男"モノポリーを開始する予定と明らかにした。(株)は3年前に設立された高速の温州チャーリーの靴をし、輸出の分野でされている、国内営業部門は、国内の独占市場をレイアウトするようになった。次長謝Qichenは自信を持って30以上の新店舗は現在、国のチャーリーの靴は190以上の店舗を持っており、今年の目標は100店舗を追加することですが、昨年開かれたことを言う。


エヴィス服コピー賃金インフレ、過剰設備、不利な要因が製造拠点、履物や投資の他の製造分野でも、ブランド激安スーパーコピー財布不採算の利益となっている深刻な被害を受けてきた高い在庫圧力。中国皮革協会、温州の靴産業協会の幹部社長XieRongFangの副会長は、ブランドイメージを高めるために積極的な出店を通じて、温州の靴のブランドだと思い、温州の有名な履物の市場競争力を向上させるのに役立ちます付加価値の製品を増やす温州の靴のブランドの認知度を向上させるだけでなく、助長「温州」この地域ブランドのエヴィス服コピー認知度や評判を強化する。2012年には、複雑で厳しい経済環境では、オコンネル、新生 FF14 RMT FFXIVコーネルは、赤トンボ、少なくとも30温州の靴のチェーンモノポリーは7658店舗を追加し、店舗数など北京王府井、大連大企業で開く45140 、額高級店大型デパート、ほぼ6000 。それだけでなく、多くの起業家は、買い物をする、今年より多くの自信を表明し、店の計画は開発されました。