読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑賞者に一目ぼれをさせることを設置し

、高級な表の作成のシリーズ、および評判の優れるka莱はシリーズの骨董を引き延ばして腕時計を秘蔵して、その中は1963年初のka莱が時間単位の計算の腕時計、1969のka莱を引き延ばしてChronomatic Calibre を引き延ばすことを含みます11時間単位の計算の腕時計、1975年のka莱はCalibre を引き延ばします12腕時計、1978年石英の危機の時出すka莱に直面して超薄の腕時計などの稀少な作品を引き延ばします。
格拉蘇蒂はその2件ルイヴィトンコピー財布の並外れている傑作のために1周年の祝典を催します。この薩克森の表を作成する商にとって、この傑作は優雅なことの実用性の一里塚を兼備するのとです。格拉蘇蒂の特色の大きいカレンダーちょうどその15の周年祭をひとつだけ持っていて、両ガチョウの首は微調整して設置しても第10春秋入りました。ガチョウの首は微調整してて、人の眼光を長い間遊びにふけって帰らなくならせる。そのルイヴィトンコピー財布持つ者にとって、それは観測することができる脈動で、たまに小型の虫めがねの助けでなければならなくて、人をしばらくの間夢中にならせます。
文字通りで、ガチョウの首は微調整して設置して腕時計のチップの微調整に対して実現しました。2002年、この革新のメカニズムの全世界は初めて発行して、65型のために手動で鎖のチップの専門設計の製作に行って、えこひいきする動力のために腕時計(PanoReserve)の所を貯蓄するのは専用